シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

スーばばww

今日は両国国技館へ5月場所観戦。
一昨日の“2CELLOS”と言い、今回の5月場所と言い、チケ取り頑張りました。
いつになく、真剣に頑張りました(笑) やればできる!!と実感しました。
お陰で、良席に恵まれました。いつもは、のほほ~~んとチケ取り手続きをしていたのですが、今回は必死に頑張りました。

稀勢の里は・・・やはり、本調子じゃなかったのですね。
だって、今場所の取り組は全て、危なっかしくて、崖っぷち状態だったもの。
旦那も“潔く休んで、怪我を万全にしてから出ろ”・・って怒っていた
でもさ、久しぶりの日本人力士の横綱に日本中が歓喜して、応援して、逢いに両国まで来てくれるのだから‥って気持ちもあったのでしょうね。稀勢の里は、真面目だし、本人の気持ち・・わかるわ~~(私アスリートではないけれど・・)
でも、この際、しっかりケガの治療に専念して、出来れば名古屋場所も休んで、怪我が完治したら、次は稽古・稽古の日々。
完璧に体調を整えて、それから、稽古に励み・・とうなると、名古屋は間に合わない。
それでも先の事を考えたら、今でしょ!今が大事でしょ!!それこそ、今です!間違いなく。

スー女ならぬスーばばも、十両、幕内力士を覚えようと、思う。

さて画像も沢山あるので、明日、UPします。
近頃、おばちゃんは常にねむいのです。
はぁ年かちらん?
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント