• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2017/05/24(Wed)

ニアミス?^^;

友だちからのメールで初めて知る。
昨日はそうね、火曜日でした。どうやらブンブブーンのロケで、市村さんゲストで、in 有楽町。帝劇からスタートして、高架下のお店でのロケもあったようで、私ら・・そこらへん、歩いていたのに‥ニアミス?でもないかな。ま、ツイッターのチェックとか全くしないし、仕方ないっすね

私たちは、昼にマロニエゲート内のユニクロやニトリを見て周り、特にニトリがとても楽しかった^^
マロニエゲートの入口の“Welcome 時計”今回は紫陽花がお客さんをお迎えしておりました。
DSC_0908_201705242352480b6.jpg

その後、GINZA SIXに行って、屋上から景色を眺めたり、軽く食事をしたり・・と、ふらふらしていた。

軽食は出汁巻き卵サンド。。友だちとシェアして食べたけれど、お腹いっぱいになっちゃった。
とても美味しかったです
DSC_0910_20170524235403f54.jpg


そして、ガードをくぐって、国際フォーラムに。
その頃はもうタッキーとロケしていたわね、きっと。

市村さんもタッキーも楽しいロケになったでしょうね。OAが楽しみです。
っても、またブンブブーン録画‥溜まってしまっている。。早くリピらなければ。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top