fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.05.24 (Wed)

カッコよかったぁ~

初めてチェロのコンサートに行きました。と言っても、2CELLOSですから、ノリの良い、Live・・まさにLive感満載。
勿論、会場は満席。

DSC_0913.jpg

DSC_0914.jpg


後半はエレクトリックチェロで、熱く、激しいパフォーマンス

お茶目なステファンはチェロを弾きながら通路に下りて、歩いてくれたし、ルカも「Hands UP!」って、お客さんを煽ってくれたし、みんなスタンディングでノリノリだし、とても楽しかった~~最高

曲の合間に少し入るMCも覚えた日本語と英語が混ざって、ほとんど英語だったから、ん?今なんて言ったのかちらん?ってシーンもあったけれど、お客さんの中にはもちろん、英語が判る、或いは外国の方もいたのでしょう、笑ったりしていたので、意味不だったけれど、一緒に笑ったww
英語のMCも新鮮に耳に響いた^^

チェロがクリスタルみたいな透明なボディで、形もユニーク。
それも含めて、パフォーマンス半端ない。ほんと、メチャクチャ楽しかった


今回初めてだったけれど、取れたお席は22列目のほぼセンターに近いサブセン。とてもラッキーでした。前が通路でとても見易かった。開演間近に、目の前を息子くんとなにか話しながら、高嶋ちさ子さんが通った。ビックリして、思わず、「たかしまさん・・」って声を出してしまったら、高嶋さんに聞えて、こっち見て、軽く微笑んで会釈してくれた。。とても綺麗なお顔していた。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

23:38  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |