• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2017/04/29(Sat)

「キミスイ」&「やわほほ」←ww

「君の膵臓をたべたい」(著:住野よる)
DSC_0861_20170429181134ebb.jpg
“命”について、考えさせられる、で、読んだ後、じわじわと感動した本でした。

この小説は若い人向きかな・・って思ったのですが、前からタイトルが気になっていたので、兄貴(長男・本好き)や周りの人たちにどんな内容なのか、聞いても、誰も知らない・・って。ん~ならば買って読むか・・って。
読んだ後、同僚たちに貸して、みんな、アッと言う間に読んじゃったって、感動したって。

そして、映画化。7月28日に全国ロードショー。またもや、小栗くんですよ。凄いですね~小栗くん。
映画・ドラマ、ひっぱりだこじゃないですか~。
DSC_0867.jpg

いつも行く劇場で上映してくれると良いんだけれど。あ、「銀魂」も、やってくれると良いなぁ。
「無限の住人」は上映していた。観ようかどうしようか、迷っているバッサバッサと斬り合いだし。。

「柔らかな頬」(著:桐野夏生)
タイトルね、略せばいいってもんじゃないですよね~ww
DSC_0733_2017042918253003b.jpg
プロローグは、なんだか、重苦しい、暗い感じだったので、“参ったなぁ‥続けて読めるかしら・・”って、正直そんな気持ちだったのですが、上・下巻買っちゃったし、と、読み進めるうちに、面白くなってきて、わりと早く読み終わりました。
物凄く、内容の濃い、一転二転・・そして、最後にどんでん返し・・読み応え十分。
サスペンスやミステリーが好きな人にはお勧めの本です。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category :  |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top