• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2017/04/29(Sat)

名探偵コナン ~から紅の恋歌(ラブレター)~

ポイントが6点貯まったので、無料で鑑賞してきました。
一応、感想は下に








ん~アニメだからね、毎度、有り得ない展開が多いのですが、それなりに、楽しんでいました。
テーマ曲が流れると、ワクワクしたりしてね。

でも、今回は、ちょっと・・。そりゃ、無理すぎるでしょ・・なアクションシーンばかりで、ちょいと・・。
で、「名探偵コナン」映画鑑賞歴長いのですが、今回初めてウトウトしてしまった。

秋の京都が舞台で、それはそれは、景色がとても綺麗。
ちょっと、季節感が・・って感じだけれど、毎年、ゴールデンウィークにかけての上映だから、それは、仕方ない。

隣の席に親子連れ。子どもがまだ4~5才くらい。
ポップコーンを食べた手を隣の私んとこに、伸ばしてきたり、飽きちゃって、椅子にジッとしていられず。
お母さんが注意していたけれど、今回の内容はちょっと、小さい子には難しいかもしれないなぁ。
百人一首だし、飽きちゃうのも無理ない
ただ、その、ポップコーンを食べていた手をこっちにくっつけるの・・やめてくで~~ww
って思い、そ~~っと、通路向こう側の席が空いていたので、移動したww
ぼくちんや、思う存分、隣の空席に手をお伸ばしww
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top