シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【美女と野獣】&【暗黒女子】

【美女と野獣】
ディズニー作品は子どもたちが小さい頃、VHSビデオを擦り切れるくらい、何度も何度も観て、ほとんど知っているのですが、実は「美女と野獣」は、だいたいのストーリーは知っているけれど、ちゃんと観たことがなかったので、新鮮な気持ちで鑑賞しました。

要するに、【心に愛を、唇には歌を】・・ん?どこか聴き覚えのあるフレーズww

最初から最後まで、ワクワクする素敵なミュージカル。

ベルのお父さんや白馬や狼たちがの殺生がないのが、流石、ディズニーだな・・って思って、ホッとした。

魔法が解かれて、振り向く王子の・・あらま、イケメンなこと 野獣の後だけに特にそう感じたのかもしれない

エマ・ワトソンがあの、ハリポタの頃とほとんど変わらず、若くてチャーミングなのにはビックリ。

ディズニーならではの、ハッピーエンドが心癒されます。

字幕を観たかったのですが、吹き替えしか上映しておらず、2D吹き替えを観ました。
とても楽しめた作品でした。

【暗黒女子】
だいぶ前になります。上映されてすぐに、観に行ったのです。あまり観たい映画が無かったし、冨美加ちゃんの最後の作品だし、ミステリアスなストーリーだし・・あと、暫く映画観ていなかったので、何か観たかった

冨美加ちゃんの台詞まわしと言うのでしょうか、やはり、彼女はなかなか演技が上手でしたね。
ストーリーの展開も、飽きさせない、なかなかの凝った作りになっていて、最後の最後まで、引きつけられる内容でした。
もう一人のヒロイン、飯豊まりえちゃんも、とても良かった。
因みに平愛梨さんの妹・平祐奈ちゃんがとても整ったお顔で美人さんでした。

さて、チラシがあったので持って来たのですが、タッキー・・ホラー映画、撮っていたのね。
ちょっと怖いですよ。左上がタッキーです。


DSC_0860.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント