• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2017/04/24(Mon)

ヨガマット

毎朝、Wake up 目が覚めたら、ストレッチを15分して、Get up起きるのです。
そして、寝る前にも布団の上で、ストレッチをして、就寝するのですが、最近、布団に入ると、ストレッチ中に眠くなっちゃって・・。
そこで、夜は布団の上でストレッチするのは辞めて、ヨガマットを購入。
と言っても、夜たった15分のストレッチ用なので、100均で、400円で売っていたので、それを購入しました。

色は何色かあったのですが、一応、ラッキーカラー(←私の誕生日によると、そうらしい)の紫色にしました。
DSC_0849_201704241917020ee.jpg

400円って、どんな感じかしらん?って、広げてみたら、にこが早速、チェック!ww
DSC_0850_20170424191826ac6.jpg
DSC_0852_20170424191912de5.jpg
DSC_0855.jpg
DSC_0856_201704241921501f3.jpg
DSC_0857.jpg

にこ~どうですか?「にゃ!いいんじゃにゃい?」←だってさww
DSC_0858.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top