2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.17 (Mon)

ブンブブーン[103]

4月9日足立梨花さん
「オタクカルチャーを満喫したい(アニメ女子の聖地でオタクカルチャー初体験」

光ちゃん「女の人が好きなアニメって、BL系のイメージ。妙に男と男の顔が近い」って。

①痛バ(痛いバック・キャラ愛溢れるバック)をつくりたい!
アニメメイト池袋本店(世界最大級らしい)
アニメグッズコーナーにて
《銀魂》コーナー
つよちゃん「なんか、拓郎さんも昔(高杉役)やったことあるって」
光ちゃん「はあ?ちゃんとした高杉晋作を?」
つよちゃん「そうそうそう・・(ん?)ちゃんとしたって!ww」
光ちゃん「いやいや・・アニメじゃなくて~!」
つよちゃん「そうそう・・今のくだりいいなぁ」←って言ってるけど
ってかさ、光ちゃん、つよちゃんも実写・・要するにちゃんとした(アニメじゃないってことね)高杉晋作ですけど~ww

足立さんはチョロ松が好き。
ガチャポンで缶バッチ・チョロ松狙い。つよちゃんがチャレンジ→おそ松が出ちゃった。
光ちゃんは末っ子・トド松が出ちゃった。
次いで、足立さんがチャレンジデターーチョロ松。光ちゃんもまたトド松出したww
つよちゃんはおそ松くんを2回。光ちゃんはトド松を2回だした。。ここでも、息が合ってるw

結局、店員さんからのアドバイスをいただき、おそ松さん仕様のぬいぐるみにチョロ松の緑の衣装を着せて痛バを作るのはどう?と。足立さん、「それいい!!」光ちゃん「じゃぁ、そうしなよ。」
足立さん「冷たくないですかww」←イヤイヤ、足立さん、光ちゃん、これ優しいバターンです^^

光ちゃん、バッグ持って「昔、ほら、スイミングに行った時、こう言うの持って行った」(笑)光ちゃん通っていたのかな?ww
痛バのレイアウトが決定。仕上げはプロにお任せして。

②コラボカフェに行きたい
アニメ☆ツキウタとコラボしているカフェ
オリジナルメニューや限定グッズが売られているので、大人気で抽選予約制。
結局、カフェには入れないけれど、コラボメニューはいただけると。
コースター、良かったねぇ~。
2人にコップに下に敷かれたり、メンコにされそうになったり^^
雰囲気が(本物のコラボカフェと)違うけど・・って、足立さん。
両隣にアニメから飛び出したようなイケメンがいるじゃないですかぁ~・・って、もっと若ければ良かったか?ww
キンキも、仕事じゃないと、こんな経験出来ないよね。コラボメニュー食べられて、いい経験でしたね。

③応援上映を観に行きたい
新宿バルト9
劇場アニメ「KING OF PRISM」応援上映回数30回以上参戦のよぷさん
主人公シン君のコスプレ・・なかなか堂に入ってる。
勿論、リアルな恋は遠のいちゃいますよね。それでもイイのです。いつかはリアルに目覚めるんじゃない?^^

さて、劇場に入場。
凄い熱気 みんな熱くていいね。
足立さん、痛バ・・完成したね。
初めて知ったけれど、確かに楽しそう。
ちょっと気になったのは、光ちゃんがおっさんに見えたイカンイカン
キンキもこの番組でいろんなことを体験、見て知ることが出来ていいね。

BGMは♪KinKi のやる気まんまんソング
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:35  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |