シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン[100]

先ずは、 ブンブブーン放送100回おめでとう
・・・とは言っても、オープニング、ま、いつものテンションです。そこが彼らのいいところかな
今井翼&瀧本美織ちゃん
そう言えば舞台やっていたね。音楽劇「マリウス」於;日生劇場 あ、3月27日までだったのね。
山田洋次監督って、多少コメディタッチの内容なんだったのかしらん?

さて、2人のやりたい事。
翼⇒『ずっと気になっていたらラーメン屋さんに行きたい!』(ジモンさんばりに熱い・・らしいww)
翼「剛くんってグルメじゃないですか?光一くんって、無頓着ですよね」
「SHOCKあれだけやってるのに卵かけご飯とか食べている」ってさww
え・・でも、つよちゃんって、グルメだったの?へぇ~つよちゃんも特に食事に拘りないと思っていた。
少食みたいだしね。

美織ちゃん⇒『苦手なトリックアートを克服したい』
トリックアートって、面白いと思うけどね^^

東京トリックアート迷宮館(台場:デックス東京ビーチアイランドモール4F)
「カッパ」ww
翼‥面白い^^
「中に土俵の部屋」
またぁ~光ちゃん、つよちゃんのお尻・・そこはお・し・り!ww
眼の錯覚を利用したトリックアートらしい^^
光ちゃん、大きいって言われて喜んでる。
翼、大爆笑!!
「お化け屋敷」
先頭で行かせるのぉ~?可哀想。。
スタッフと一緒に入ることに・・彼女もどうやらそう言うの苦手らしい。
あ~ぁ頭ぶつけた。痛そう
美織ちゃんも頭ぶつけた。

確かに絵も怖そう。結局、美織ちゃん、眼をつむって通過。
眼ぇ開けてイイよ・・って、言われて・・眼の前につよちゃん・・そら、あんな間近に・・そらビックリするわww

ドラキュラのグラスに入って、記念写真。

結局、美織ちゃんが一番怖かったのは、眼を開けた時、眼の前にいたつよちゃんだったって、オチww

次に翼の行きたかったラーメン屋さん
金色不如帰(渋谷区幡ヶ谷)ミシュランガイドに3年連続掲載。
醤油らーめん。美味しそう。ホント、上品。
光ちゃん、同じ醤油らーめんでもいろいろ味があるのですよ~ん。

創作麺工房 鳴龍(豊島区南大塚)今年ミシュラン1つ星☆を獲得。
坦坦麺が一押しらしい。パクチートッピング‥光ちゃんはパクチーが嫌い。
「パクチーの良さはなに?」って質問
パクチーは好きな人は好きですよ、光ちゃん。“良さ”とか、特に理屈はないのです^^

翼は鉄道模型が趣味?へぇ~~
Nゲージ!ジオラマ・・凄いねぇ~。夢があるね。
パクチーに過剰に反応する光ちゃん、一度、食べてごらんww
美織ちゃん、やる~~~ 
光ちゃん、パクチーデビューしてさ、「あ・・案外美味しい」って言ってくれるかと思ったのに、残念。

翼、料理するんだね。
美織ちゃん、とてもキュートな娘(子)だね^^

エンドロールのBGMは♪ビロードの闇←大好き

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント