2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.10 (Mon)

ブンブブーン[98]

3月5日☆佐藤勝利&橋本環奈ちゃん
この回は正直辛口になります。特に光ちゃんにたいして。
オープニング‥寒いって。本当に寒そう。でもストイックな光ちゃんだから、そこはニコニコと始めましょうよ。
特に後輩くんがゲストなんだからさ。
つよちゃん、おさげ髪‥ハハハ
光ちゃん、若いお嬢さんがいるんだからね、Sexy~ネタは辞めましょ
銀魂でつよちゃんと共演している環奈ちゃん。
う~~ん、光ちゃん、また・・・よそうよ、そう言う下ネタ。しかも、女の子の前で。。
そう言うところ、私はイヤなんですが。。。
真摯な光ちゃんのイメージがボロ崩れなんですけど~~。もうそういうネタは封印してくださいませ。
光ちゃんを尊敬して(キンキを・・でしょうが)舞台を観劇したり、勉強している後輩くんのグループ名や歌に対して失礼ですよ。

竹下通り・・大変なことになっている。そんなん当たり前ですね。
なにげに環奈ちゃんを保護している光ちゃんに・・ほらぁ~そう言う紳士的なところあるのに・・って思いますな。

綿あめね、〇〇パイみたいって言うつよちゃんに被せて、また♪Sexy~ 歌わんでいい!o(`ω´ )o←おばちゃん怒り気味。
光ちゃん、綿あめの食べ方可愛かった^^
大混乱の竹下通りから撤退。路地を抜けたお店でランチ

AMERICAN HOUSE~BAR&GRILL~
どれも美味しそう
チョコホリック・・若いお嬢さんには堪らないでしょうね~

環奈ちゃんに女子高でどういうことが流行っているの?
「ワードウルフ」にハマっているらしい。4人でやってみる。
1回戦⇒光ちゃん、負けた。
2回戦⇒勝利くん、面白い。光ちゃん、また負けた(笑)
うん、このゲームおもしろいね^^

イシバシ楽器(渋谷)
環奈ちゃんがギターを初めて購入。
キンキがアドバイス。
光ちゃんがコードを教えて、つよちゃんが環奈ちゃんの心情を歌ってくれたww
環奈ちゃん、コードを抑えるのに必死で、つよちゃんの歌は聞えなかったらしいが
そして、勝利くんが「凄いですね。「光一くんにギター教わって、剛くんに歌ってもらえるなんて。後輩じゃ絶対ありえない」って。イイ子だねぇ
1時間かけて、選びに選んで、お高いギターに決定。環奈ちゃん、頑張ってね。
勝利くんが控えめでした。ちょっと、先輩に、気を使っていたのかな?^^
環奈ちゃんって、眼が大きいね。カワイイ顔している。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:00  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |