2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.08 (Sat)

桜ウォーク^^

「はんなり屋」で、うどんをいただいた後は、桜並木を歩いて、自宅まで。
先ずは、しだれ桜・・なんて綺麗なんでしょう
DSC_0781.jpg
DSC_0782.jpg

そして、ソメイヨシノが咲く親水緑道へ
DSC_0785_20170408231540eb5.jpg
DSC_0786_20170408231614c4c.jpg
DSC_0793_201704082316488bf.jpg
DSC_0789_20170408231728bb9.jpg

今年も咲いてくれてありがとう・・って思う。
DSC_0791_20170408231806fd7.jpg

息子たちが通った小学校の前にも20年前の入学した当時のあの日と変わらない景色。
DSC_0795_20170408232053ab3.jpg

そして、我が家が近付いて来た・・土手の桜は今年は枝を切ったようで、桜のトンネルにはとどかない感じ。
随分と枝が垂れ下がっていたからなぁ・・。或いはちょっと病気したのかな?

水門の桜は健在。雨のそぼ降る中、花見をやっていました。風にのって、BBQの匂いがした^^
DSC_0796_201704082325269bd.jpg

雨の1日だったので、ちょいと鮮やかさに欠ける写真ですが、満開のうす桃色の花は心も頭もリフレッシュさせてくれるし、とても癒されますね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:27  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |