• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2017/04/08(Sat)

うどん!

CMで、壇れいさんが「あいよ!」って、“あさりうどん” 出たーーーッ!
去年、地元の丸亀で食べて、あさりが沢山盛られていて、凄く美味しかったので、早速、プールの帰りに丸亀へε=ε=(*~▽~)
そしたらね、ないの! そこではやってないんだって!なんだお~~去年はやっていたのに。
今年はあさりがあまり獲れないって話だったからね、それなのに、丸亀さんはやってくれるんだ!って、喜んでいたのだ。
ガッカリ。。仕方ないから、新メニューの鶏天ざる‥食べたさ。
うわッ!鶏天4個も・・多くね?と思いつつ、意地でも食べたさ~
DSC_0801_2017040822591703f.jpg
でも、お汁の味が濃かった。汁の味は最高に美味しいんだけどね

そして、今日はいつも利用するバス停を乗り過ごして安くて美味しい「はんなり屋」へ
「冷やしたぬき」です。野菜たっぷり(まるでサラダ)+甘辛く煮た挽肉+鰹節+さっくさくの揚げ玉
うどんが隠れるくらいのこのたっぷりの具材がトッピングされて、お値段なんと!400円です。
奥さん、どうです?お安いでしょう?♪(o・ω・)ノ))
DSC_0780.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top