2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.02 (Sun)

遅ればせながら~~~の

【Endless SHOCK】1500回公演、千穐楽おめでとうございました~~⇐すっかり過去形トホホ

読売新聞号外や、「SHOCK」衣装展示の情報も嬉しいですねえ。

でも、東京は“SHIBUYA TSUTAYA”と“銀座山野楽器本店”って、2か所に分散されるの?・・って思ったけど、『衣装展』ではなくて、『衣装展示』だから一着か二着展示されるだけかな・・。

ヒガシと森クミさんが駆けつけてくれたんだね。

囲み取材もあったようで、「昨日ワイドショーでやってたよ」←って、同僚が教えてくれたけれど、見逃した

明日のWSは録画予約しました。『PON!』もね

昨日の読売新聞朝刊☆社会面に載っていました。
DSC_0802_20170402154302a70.jpg

光ちゃんのことだから身体を休める間もなく、お仕事していることでしょう
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
15:45  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |