• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2017/03/29(Wed)

昨日の食事処^^

リニューアルオープン後の“マロニエゲート 銀座2&3”に行ってみました。
入口入ると大きな花時計。葉っぱに少々フエイクも混ざっていたけれど、お花は本物。カワイイです。
DSC_0785_201703291747374ac.jpg

最上階からエスカレーターで各フロアに降りて、お店の雰囲気を味わいました。

そして、B2Fにて、可愛いいお店発見!ヘルシーなお食事がいただけるお店。
≪Sakura 食堂≫
スペースは狭いですが、女性客がほとんどで、狭いなりにお食事は落ち着いていただくことができました。
私がオーダーしたのは
「(二種のお魚)西京焼きと醤油麹焼きサラダセット」
DSC_0787.jpg

友だちがオーダーしたのは
「チキン南蛮タルタルソース惣菜セット」
DSC_0786_20170329175145bab.jpg

とても美味しかったです。ヘルシー料理だし、女性向けです。

他にも素敵なお店が入っているので、機会があったら、他のお店で食事をしてみたいです。

座長に逢いに行かれる皆様、是非、立ち寄ってみて~
・・って、あと、明日・明後日しかないんだ。。。。

観劇後は≪レバンテ≫にて、ビールとローストビーフ、オムレツ、サラダなどでお腹を満たして、帰宅。
DSC_0789_20170329180111033.jpg
↑アイスコーヒーじゃないですよぉ~ 黒ビールです。思わず、飲んじゃってから写メったww

DSC_0790_20170329180148fed.jpg

帰宅して、旦那の夕飯の支度したさ~~~ww
素敵なショーを堪能させてもらい、心満たされ。
美味しい食事やお酒をいただき、お腹も満たされたんですものね^^

さぁ、【Endless SHOCK】の幕が上がりますね。
今日も無事に幕が下りますように。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top