• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2017/03/28(Tue)

1496th の幕が無事におりました。

相変わらず、華やかで、力強いショーでした。

シルエットの座長のお姿が現れた途端、空気が変わる。

カーマジックでは、ドアを開けて、リカをエスコートするコウイチが満面の笑み・・くぅ~

リカちゃんはダンスが柔らかくなった感じ。
で、屋上で♪ONE DAY 歌いだしたリカちゃんの声に、なんだか鳥肌がたったわ。
歌に磨きがかかった気がします。
 
シェイクスピアの時のリカも凄みがでて、良い演技していました。

日野さん、直さんも凄い、太鼓の力強さに圧倒されます。

公園での、ナオキの太鼓(パーカッション)で周りを取り囲むみんなが身体を動かして‥楽しそうにダンスする。
和やかで、とてもいいシーンですね。

合戦・殺陣も以前より、ごちゃごちゃとしておらずとても良くなった気がします。
コウイチカッコいい~

私は時折、小野さんやSACHIKAさんを探していました^^
公園の時、小野さんはオレンジのワンピースを着ていた!

最後の歌の時のコウイチが優しいお顔で、リカと歌う。「大丈夫、いつも見守っているよ」って、感じで、なんだか、ホロリとした。
勿論、ヤラが気付くところも、切ないけど・・「頑張れよ、おまえなら出来る」って言っているようで、それも、ウルウル

こう・・いち・・天を仰いで、あなたは何をつかんだの?
ふ・・っと、微笑んで・・あなたは何をつかんで倒れたの?

カテコで見られたヤラとのにこやかなガッツポーズも今日の公演成し遂げた!の気持ちの表れ。見られるのも嬉しいな。

今年最後の【Endless SHOCK】観劇だったから、なるべく全体を観たり、座長を観たり・・座長を観たり・・テヘ

残り4公演。この調子でケガもなく、無事に千穐楽の幕が下りますように。

「いつも言っていることですが、1500回を控えていますが、回数に拘ることなく、一公演一公演その日がベストと思えるように挑んでいる」を言ってくれる。
とても、嬉しい言葉です。そう言うところが大好きなんだなぁ・・・デレェ

金太郎飴みたいにどこを切り取っても楽しめるショーですが、
「新作」も観たい気もします。
とにかく、階段落ち‥辞めて欲しい(まだ言ってるw)
そこをアレンジ、変更して続けてくれるならいいけど(なんちって

さて、春眠暁を覚えず。。キラッキラ座長を思いながら寝ます。たまには夢に出てこいやーッ!ww

最後に言いたい・・・光ちゃん、ありがとう

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top