• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2017/03/24(Fri)

ブンブブーン[91]

1月22日 武井壮さん
【もちの最高の食べ方!!】
キンキと、武井さんとのオープニングトークが絶妙
武井さんから、空気読め・・って感じの「何年目でしたっけ?芸能界」ってさりげなくダメ出しされるキンキww

マリアナ海溝・・そんなに深い?って、光ちゃん知ってんだ?
武井さんも物知りですね~。(私知らなかった)

武井さんの主張、良く判ります。
炭水化物を摂取して、エネルギーを蓄え、運動したり、学習(趣味とか)をして、エネルギーを消耗しよう・・ってことね。

プレゼンスタート!
豆餅・・美味しそう^^
電子レンジとトースター、2段階で焼く・・って、めんどくさww

焼き上がったお餅・・うん、確かに美味しそうに焼き上がっている

ゆず醤油を付けて食べる光ちゃん。「これ好き!」
つよちゃん「“ゆず”のどっちが好きですか?」
光ちゃん「“ゆず”は2人で“ゆず”だよね!!」
つよちゃん「いいこと言うた」
光ちゃん「我々にも通じることだよね」
つよちゃん「いいこと言ったよ」
餅の合間にほっこり

いっぽん10本で405円‥食べ易そうでいいね。でも良いお値段だね。
いっぽんを焼いている合間に、武井さんの弱点発覚ww
乗りもの苦手、極度の高所恐怖症
おんぶ、歩く歩道でも酔ったことがあるそうな。

てっきり、トッポギ的な味付けかと思ったら、
イタリアン的らしい。
光ちゃん「ペンネ的な?」
武井さん「オープニングから光一さん今日ダメだな」←先に言われちゃった武井さんのボヤキww
アラビアータ出来上がり。美味しそう。

武井さんの提案
いろんな食材:様々な味のふりかけ、鰹節、シーズニング等絡めるといろんな味が楽しめる。
うん、試してみたいって思うね。

つよちゃんがオープニングで話していたコーンが登場(笑)
「もち×コーン」
なんとも最高に美味しいらしい。2人、絶賛!
武井さん「ほら!オープニングでネタばらして、バカにしてたでしょ?」
〆のもちとコーンのコラボは最高らしい^^

お餅はお正月に限らず、いつでも手軽に食べられるから、我が家でも常備食です^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top