• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2017/03/24(Fri)

【SING シング】

字幕を観たかったのですが、午前中は吹き替えだけしか上映しておらず、吹き替えを観てきました。
・・ところが、どっこい。凄い!吹き替え声優さんたちの完成度、圧巻でした
楽しかった~。ウルっときそうになったり、最高のエンターティメント映画でした。

とにかく、歌やダンスが好きな方・・んふ、勿論、キンキや光ちゃんが大好きなあなた
絶対に満足される映画だと思いますよ~

♪聴き覚えのある曲が満載ですし、思わず足でリズムをとってしまうほど^^

ちょっと、書きたい。ネタバレになるから隠します
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



劇場の支配人、バスター・ムーンさん、誤魔化しのステージはそうなる運命。
虚勢のない、0から作りだすステージでこそ本物。
そして、みんなの心に響く。ステージと一体化して楽しめるLiveとなると思いました。

ミーナの歌声はMISIAさんが歌い上げてる。最高!
ジョニーはスキマスイッチの大橋さん。こちらも凄くいい。
アッシュは長澤まさみさん、良かったわ~
グンターはお馴染・トレエン斎藤さんだぞ!ww
自意識過剰のマイクは山寺さん。
全てのキャストの声優さんが最高でした。

勿論、バスター・ムーンのウッチャン、歌こそ歌わないけど、ピッタリの声。凄いね

あのね、ナナ・ヌードルマンは大地真央さん
台詞を聞いていて、【SHOCK】の劇場のオーナー美波里さんとダブってしまった。
声質がちょっと違うな‥と思ったので、美波里さんじゃないとは思いましたが、大地さんだったとは。
こちらも適役。
ほんと、楽しかったです。これ、お勧めです!!
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top