• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2017/03/06(Mon)

日経エンターティメント

買って来ました。
表紙を見た瞬間“かっこいい”と言ってしまいました
勿論、中の写真も、凄くクール。
「表紙の人」のエピソード記事に苦笑いしつつ、それはそれで・・ね。
記事の最後「愛想なんてなくていいから」←まさに。同感!(笑)

本編の2人の写真もクールだし、アーティスト感バリバリの内容の濃い記事になるほど~と、引きつけられた。
「コンサバ」の意味も判った。(かつては、良く判らなかった)

【エンターティナーの条件】
「紅白歌合戦」に出場した時の裏話や2017年『Endless SHOCK』の出演者のエピソード等々、
大変興味深いお話をしてくれたのね、光ちゃん。
『〈SHOCK〉どうなるのよ?デキる子がいないなら外部の人を呼ぶからね』←「光ちゃん、言ったれ、言ったれ!」って思ったわ。
『彼の個性を引き出す役柄に書き換えた』って、流石です、座長。
期待の浜中くん、確かに存在感バッチリでした。

つよちゃんのお話の長さに閉口していた光ちゃん。紅白で、一番ドキドキしたこと・・って。なんとも微笑ましい。
紅白での衣装を京セラでも・・って、光ちゃんのアイディア?お客さん、とても喜んだことでしょう。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top