シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

めざましTV

光ちゃんのビジュがとても素敵なんですけど。。

軽部さんに声かけられて、つまづく光ちゃんもなにげにカワイイ。
うん、でもあの程度で良かった‥ホント。
まだまだ続く公演、怪我のないように。

ヤラっちからお墨付きの「ドM座長」
ビバさんからは公演を重ねていくと、段々、座長の腕が華奢になってくる・・・って、ちょい切ないわ。

♪夜の海をめぐって、ジャニさんとのエピ話
ジャニさん「なんで最後にこんな暗い曲やるの?」
光ちゃん「絶対に良いシーンになるはずだから」「ジャニさんやらせて」←やらせてッ・・って最後カワユス
ジャニさん「勝手にすればいいじゃない」と、扉を出て行くジャニさんを忘れもしない・・らしいww

うん!軽部さんの宙吊りはいらんかったね(笑)

ところで、今更だけれど、2月1日にめざましで前日の学生を招待しての、ゲネプロの様子がOAされたけど、最初のフライングで、あれって、着地失敗したのかちらん?それとも、わざと?学生さんたちを驚かせたの?
ステージから落ちそうになっていたよね

さて、私の観劇日もやっと、今週中に迫ってきましたワクワク


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント