• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2017/02/18(Sat)

まず、メディア関連

更新をサボっている間に、キンキ、光ちゃん、高杉つよちゃんの話題で賑わっていますね~。

因みに明日19日のおしゃれイズムのゲストは斗真で、ふぉ~ゆ~も出演するらしい。

20日のめざましTVでは蝶ネクタイが2日間かけて「SHOCK」出演中の光ちゃんに密着取材のOA。

22日雑誌anan に表紙から登場。

TV誌にも沢山載っていますね。

【Endless SHOCK】を観劇されたたくさんの著名人たちが感想をUPしてくれていますね。
浜島さんも観劇前に光ちゃんにちょっと会って、開口一番“新しいF1の車”の話をふられたみたいです^^

あ・・今、地震!!ちょっと怖い。。治まった。

おやすみなさい。みんな~~いい夢みろよ~~~あばよww
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top