• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2017/02/20(Mon)

先週の夕刊にも

15日(水)の【pop style】にも少し『読売・報知『読売・報知SHOCK展』の記事が載っていましたね。
14日から特大パネル4点が加わったそうで。
DSC_0634_20170215231054df2.jpg

そして、猫好きのみなさま~、明後日2月22日(水)「猫の日」にはにゃんにゃんの特集らしいっすぅ~(←もやさま風ww)
因みに私は猫も・・動物全部好きですが、実は犬が大・大・大好き・・
DSC_0636_2017022023274971c.jpg

今日は突風が吹き荒れていますね。まだまだ吹いています。
強風のなか、土手を歩いて、スポクラに行ってきました。
飛ばされそうで、怖かった~~。
でも、帽子は飛ばないのです。
余談ですが、なぜなら、中学時代から「デコ」のあだ名があったくらい、デコっぱちなので、帽子がフィットしていて、絶対に飛ばないのです
あ、絶対にゴム紐なんて付けませんze! そこは自分の拘り

ではオヤスミなさい

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top