• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2017/02/13(Mon)

ビックリ(@_@;)

清水冨美加ちゃんの引退。
かつて、ブンブブーンでゲスト出演してくれて、最初は不思議ちゃんの現代っ子?・・ってイメージだったのですが、見て行くうちにさばさばした元気なイイ娘・・って、親しみを感じていたのです。
最近では「家政婦のミタゾノ」で、松岡くんとの共演でイイ味を出していたし、先日映画鑑賞の際、予告でも存在感のある役柄を垣間見たところでした。

こんな辞め方をするのには、よっぽど、耐えられない何かがあったのかしらね。
芸能界の引退は賛成できるが・・出家って。。
でも、その人其々の思いがあるから、心安らぐ場所がそこだったのか・・ってね。
それにしても、そこまで追い詰める事務所って・・・。賠償責任云々も事務所にも責任の一端はあるのでは・・
なんて、昨年は某事務所にも、不信感が募ったので、そう思っちゃいます。
とにかく、まだまだ若いお嬢さん、元気でいてほしいです。

さ、私は老体を宥めつつ、スポクラで水と戯れてきまふ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top