• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2017/02/12(Sun)

サバイバルファミリー

姉が映画を観に行ったことがほとんどない・・と。
いつも私が行く劇場に連れてって・・って。
実は私は昨日「相棒」を観たかったのですが、特に事件もの・ミステリー等に興味の無い姉と行くのなら、肩の凝らない笑えるストーリーの作品の方が良いと思い、サバイバルファミリーを観てきました。
ま、実は「相棒」は一人で観たい
昨日は「相棒」上映初日とあってか、いつになく、大人がチケット窓口に長蛇の列。
「サバイバル~」の劇場内は空いていたので、多分、みなさん「相棒」目当てのようでした。
「相棒」人気は凄いです。

「サバイバルファミリー」の感想はと言えば、
ちょいと、出来過ぎ?ってシーンもありましたが、そこは映画・・まぁまぁ・・ww
全体的になかなか面白かったです。

CGに頼らず、オールロケ敢行だったそうで、リアリティがありました。

子ども・・って、わがままだなぁ・・ってしみじみ感じた(笑)
特に女の子はなにかトラブルがあると、「~~って言ったじゃん!!」とか言って、文句たらたら。
ま、飽食・ネット社会の現代に生きる若者たちはみんなそんなかんじかなぁ・・なんて、母親目線で観ちゃいましたねww

小日向さんの父親ぶり。ふかっちゃんの母親ぶりがなかなか見応えありましたよ~
笑って、考えさせられて・・なかなか面白い映画です。お勧め^^

スマホ社会になっている現代に一石投じた・・?ん、無理かなww

ブンブブーン‥貯まってるぅ~~福士くんの回からだ~~~!!
早くリピって、軽く感想書きたいです。
チラ見した、おいもの回、なんとも、つよちゃんがメチャ可愛くて、光ちゃんがつよちゃんにメチャ優しくて。。ほんわか

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top