• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2017/02/07(Tue)

銀魂・・(≧◇≦)

つよちゃん、なんか・・なんて言っていいか・・凄いです。
役者・・堂本剛 カッコええ~~えッ?しかも、三味線?弾くの?

私は銀魂アニメ見たことないのですが、息子たちは良く知っていて、「高杉を剛がやるんだけど」って言ったら「へぇ~、・・言っても悪役だからなぁ高杉は・・」「でも合うんじゃない?」とも、ま、適当なことを言っておりましたww

でも、私はつよちゃんの画像を拝見したら、オヨヨ~‥随分しぼったねぇ~と、頬がほっそり。
着流しスタイルも、キセルを持つ手も・・なかなかの存在感!クールビューティ
殺陣もやるのでしょう。膝は大丈夫だったかな?
うん、あの高杉のビジュでは、すね毛あってはダメなんですかねぇ~ww

高杉晋助が率いる、攘夷過激派武装集団「鬼兵隊」のメンバー
新井浩文さん⇒居合い斬りの達人岡田似蔵は、「人斬り似蔵」の異名を持つ盲目の人物
佐藤二朗さん⇒武市変平太は、鬼兵隊の中でも「変人」と呼ばれる冷静沈着な策略家
菜々緒さん⇒「紅い弾丸」の異名を持つ来島また子は二丁拳銃の使い手

小栗くん始め、そうそうたる役者が揃っている・・凄すぎる。
7月の公開が楽しみです。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top