• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2017/02/03(Fri)

シブ5時

演出家・堂本光一もたっぷり取材してくれました
DSC_0618_20170203180347626.jpg

ピバさん、座長を語る
「毎日、丁寧に舞台を演じ続けている。そして、毎回毎回、自分で自分をチェックしたり、私たちの歌や踊りや芝居をチェックなさっている。たとえば2回(公演が)あれば2回。1回目の公演の休憩時間も自分のシャンプーをしたり、体の血のりを取ってから、見ている。丁寧な緻密なエンターティナーだと私は思います。」

DSC_0620.jpg

クリスさん
「新しいメンバーに親切丁寧に教えている。あ~~こんな先生がいたらいいなぁ・・って、思う」程の優しさを感じたそうな。

光ちゃんの
☆ミュージカル愛
☆徹底したエンターティメント
☆Show Must Go On!の精神
クリスさんが丁寧にレポートしてくれました。

光ちゃん
「来年あるって思ってやったことない。」
「毎日この世の終わりと思いながらやっています。」

クリスさんがちょいちょい口にしていた。
「エナジーを感じる」←私がSHOCKのエナジーを感じにしに行くのは月末ですが、ガンガン吸収してこようっと!!ww

クリスさん、ありがとう

なかなか内容の濃い20分「シブ5時芸能部」でした。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top