シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン[90]

なかなか感想が書けなくて、一年越しになっちゃいました。今更ですが
自分への宿題のつもりで書きます。やはり、楽しい番組なので、リピって、感想をも書きたい。

ブンブブーン[90](06’12/11)
福士蒼太くん
【 急遽マジックショーに出演!in六本木 】
「マジックって、カード系、やっていないと忘れるよね」って、福士くんと
つよちゃんは「恋のマジック。どっちかって言うとかける方じゃなくて、かかって、失敗しちゃう方らしい」←ウケた

≪MAGIC TOKYO O≫
2人で王さんの一本足打法のポーズ。
しばし、ゲスト放置。そんな時でも福士くん、ニコニコと笑っている。穏やかな好青年ですね。

さて、入店。
顔出したオウム‥カワユス

カードマジック
「光ちゃん、顔に出やすいタイプ」←らしいww
なんで、口から煙が出るの?あら不思議。

リフトシャッフル
福士くんも・・つよちゃんもなかなか上手。
光ちゃん・・出来ないじゃんww
急遽、マジックショーに出演
白と赤の玉。。なるほどぉ~そうなってるのかww

福士くんが挑戦、登場。
キングのカード。4枚になった。「キンキキッズが4人になった」って光ちゃんww

マジックバーから移動
【大好きなハマグリを食べたい!in 六本木】
マイスターに焼き方・食べ方を教わって~の福士くんのお口に中に。至福‥至福^^

光ちゃんのハマグリが焼けた。なかなか難しい。鋏で切ったら、蛤飛んでったww
「貝さん、すいません」謝る光ちゃんww
つよちゃんも至福。やっと待望のハマグリ、光ちゃん、リバースww 熱いでしょ。

マジックも焼き蛤も、経験して、大満足の福士くん。
最後に映画の宣伝。 小松菜奈ちゃん演じる女性の秘密。
「なに~?その秘密?」って聞く光ちゃん、可愛い^^
「血縁関係だった!」って光ちゃん、韓流ドラマじゃないんだからww
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント