• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2017/01/24(Tue)

ブンブブーン[89]

ビバさんこと前田美波里さん
どうやら、光ちゃんは美波里さんを“ビバさん”と呼んでいるらしい。
今後ビバさんと書こう。美波里←入力しにくい

『おいしいお蕎麦屋さん巡り』

神保町≪手打ち蕎麦 たかせ≫
もうオーダー決まっていたのね。
「全く興味ない」←光ちゃん、つよちゃんじゃないけど、口に出して言わないの!
ビバさんの“鴨せいろ”うん、美味しそう

つよちゃん“柚子”ズルズル~美味しそう!ってか、美味しいらしい。確かに。
光ちゃんもケチつけていたわりに。。ハハハ
光ちゃん、ビバさんに鴨せいろのお汁、貰った。こう言うフレンドリーさが母親ビバさん、嬉しいのよね。
そして、つよちゃんも、つくねもろた。仲良し3人‥イイね。

半蔵門≪SOBA STAND そばうさ≫
進化系蕎麦らしい^^
たちそば・・ってか、立ち食いそばって、美味しいのよ~
よく、駅につくと、出汁のいい香りが漂っているよね。
そば焼酎のそば湯割り。身体に良さそう^^
実は・・そば打ち名人の資格をとったところが店の店主も一緒で、どうやら光ちゃんの方が先輩らしい^^
でも、資格だけ持っていても・・ねぇ。結局、みんなの感想もそこww
“バジル冷そば”さっぱりしていてなかなか美味しいらしい。
“スタミナ牛すじ冷そば”ガッツリ男子が好きそうで、ビバさんにはちょっとこってり過ぎらしい。
キンキの2人は、好きらしい^^

渋谷≪玉笑≫5年連続ミシュランガイドに載っているそうな。
ビバさん、早速、お酒に眼が行くって。お蕎麦屋さんのおつまみって結構美味しいんだよね。
あう~卵焼き美味しそう。。ほど良い甘みらしい。

お部屋の話。
光ちゃんは部屋より、お風呂に拘り、2年くらい前にリフォーム。

LED付きジャグジー風呂。水に強いスピーカーを埋め込んで、音楽を聴いたり、エロい感じで寛ぐ‥なかなからしい。

さて、蕎麦の話。玉笑の店主さんは拘りの蕎麦を提供。
そばの実を種まきから収穫まで手作業。最高の状態で提供できるように手間ひまを惜しまない・・とのこと。
つよちゃん、軽く飲んで、美味しいお蕎麦をいただいて、眠たくなっちゃったのね^^

プロモ「カーテンコールをもう一度」出演者が高齢のみなさま。頑張っています。年齢関係ないね
「ちょっと、労われよおまえ」「手打ちやで!」←つよちゃん、上手いねどうもww
ビバさん、地方で怪我しないでね~
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top