2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.24 (Tue)

19年振りかぁ~

稀勢の里関、優勝&横綱昇進おめでとうございます。
力はあるのに、メンタルが・・って言われ続けて、なかなか優勝に漕ぎつけず。
今場所の踏ん張りに、安心しているファンも多いことでしょう。
日本人力士の横綱‥19年振りって。
部屋が地元にあるので、地元の人間も喜びもひとしお。大盛り上がりです。
ご本人が言うように、これからが大変。強い横綱でありますように・・

先日、父の月命日、22日にお墓参りに行って来ました。
その日はとても穏やかな気候で、お線香に火を付けるのが凄く楽でした。
通常平日は運行されない動植物園行きのバスが出ていたので、不思議だったのですが、なんと、日曜だったことを忘れていました。
バス停にも長蛇の列。どうりで、帰りのバス運行時刻表が合っていなかった。一台抜かれたかな?と思ったんですが、平日の時刻表を見ていたみたい。
仕事が平日も祝・日も関係なく出勤なので、曜日の感覚がなくなりますな。

帰りは毎度の回転寿司 注文したお寿司を運んだ新幹線が目の前に停まる。
青魚が好きなので、先ずはひかり3貫盛り(〆鯖・小肌・鰯)からいただく。
DSC_0571_201701241657290ac.jpg
だいたいいつも、食べるのは決まっていて3貫盛りのほか、ホタテ・ボイル海老・鯵・白魚軍艦巻き等々
ハハハ お寿司大好き←トランプかッ!
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
17:16  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |