2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.22 (Sun)

本能寺ホテル

実は14日公開初日に鑑賞してきました。
なかなか感想書く時間がなくて、一週間も過ぎてしまいました。

今の京都の風情を感じながら、現代と戦国時代をタイムスリップする繭子(綾瀬ちゃん)
繭子が森蘭丸(岳くん)に「イメージちがう」←と言い放つところとか、随所随所に笑いのツボがあり、とても楽しめました。
これぞ、娯楽映画!って感じ。なかなか面白かったです。

プロモで盛んにTVに出演していた綾瀬ちゃんと、堤さんのおとぼけコンピがメチャクチャ面白くてね、是非映画観てみたいなって。

近藤正臣さんがなかなかの名脇役に収まっていました。
正臣さんは「海賊と呼ばれた男」でも、国岡の良き協力者。
今回の「本能寺ホテル」でも、繭子の気持ちが影響される一言一言が重みがあり、素敵なポジションの存在感。
ホテルの支配人風間さんもイイ味をだしていました。

肩の凝らない、楽しい娯楽映画に仕上がっています。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




23:46  |  映画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |