2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.22 (Sun)

Mステ

キーワードは「ざわざわ」でしたね^^

舞祭組・・フルコーラス、凄いね。
横尾くん時、ちょっとビックリしちゃったけれどww

ブルーノ・マーズ・・ノリが違うね
はい!“ hands up ”←KinKi ‥光ちゃんも負けてないッス

さて、いよいよキンキ。
SMAP のバックでセンター。
光ちゃんがいつも言うところの~「あかんヤツ」 なんか子どもの頃の2人を見ると、こっちまで照れるね。
SMAPにお世話になったってことや、旧テレ朝‥懐かしい・・って想い出話し。

「がんばっていただきたい」「歌詞間違えないように」「ブルーノさんの後なんで、凄いハードル高い」
舞祭組くんたちの上から目線な言い方がまた笑いを誘う^^

白い歯‥舌見せて笑うって、舌の上に小さくなった飴玉を乗せて・・笑ったんでしょ?ww
ま・・ね、舞祭組にムチャぶりして、落とす‥おもろかったけどね。

♪もう君以外愛せない
光ちゃんの歌いだし、“ざわざわ”しました^^
でも大丈夫^^
♪薄荷キャンディー
なかなか素敵でした。
ピアノだけで、バラード歌い上げましたね~
KinKi Kids 流石です。

ラブソングベスト10
♪LA・LA・LA LOVE SONG 大好き。

ラスト。
最後まで“ ざわざわ ”が止まらなかったキンキでした(笑)

111回かぁMステさん、お世話になっています。
これからもよろしく
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:02  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |