• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2017/01/19(Thu)

雑誌とブンブブーン情報^^

怒涛の雑誌ラッシュのなか、取り敢えず先日買ったTVガイ+plus・・ついでに、タイトルが気になっていた「君の膵臓を食べたい」←文庫本になるのを待っていたのですが、どうやらならなそう・・で、ハードカバーでお値段お高いのに、買ってしまった。
映画化されるようなので、原作を読んでおきたい。

さて、唯一買ったTVガイplus
楽しい写真満載。今回、どの雑誌をチェックしてもどれも、甲乙つけがたいほど素敵な写真が満載ですね。
キリがない・・ので、一冊しか買わなかった。。スミマセン
DSC_0568.jpg

つよちゃんの二の腕をツンツンしている光ちゃんがオモカワ
DSC_0569_20170119180004379.jpg

つよちゃんも笑っちゃうよねこれじゃww
massuru.jpg

さて、明日はMステですね。録画セット忘れずに。


ブンブブーンのOA情報もUPされました。

今週の未公開・・たいして、ツボはなかったような。。でも、後ろに控えているヤツら(笑)細いネクタイしているヤツも想像できました。
なぜなら、昨年末の兄弟スペシャルと絡めてのヒントが。
取り敢えず1月のこれからは
1月22日 武井壮さん
1月29日 トレエン
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top