• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2017/01/13(Fri)

堂本兄弟☆もうすぐXmasSP

一年越しもいいとこ今更ですが、やっと、リピれたので、感想をば。。

一年のブランクは感じないほど・・って、気心のしれた楽しい仲間たちですね^^

1番目のゲストはトレンディエンジェル
斎藤さんは剛フリーク。後輩芸人と7人で≪堂本剛軍団≫を結成しているらしい。
この日の為に用意したネタを披露。
ピカイチまで登場ww
トレエンだけに“ 毛 ”にひっかけてのネタ。♪僕羽根の替え歌まで登場。
なかなか面白かった~~。
斎藤さんはつよちゃんの歌マネをしてるらしい。
硝子の少年を披露。しかし、つよちゃんのパートのみww

2番目のゲストは山田涼介くん
は・・山田くんピアスしてるんだ。
山田くんに「きゃ~~~」に光ちゃん「どっちか選べよ。肌のハリは負けてるけど」って
山田くんに質問
①面倒くさい先輩ジャニーズは?
≪ニノ≫ 「遊びに来いよ・・」って誘われて、家に行くとずぅ~っとゲームをやっているって。でもとても仲良くしている先輩だと。
②キンキにお勧めの後輩
≪中島健人くん≫ ファンの子が握手会みたいなことがあった時に転んじゃったそうな「大丈夫?シンデレラ」っていったらしい。
光ちゃんが「俺やったら、足腰にくる年やんな~」←それでもいいですぅ~声かけてくれるなら~~~~ww
健人くんの女性の好きなタイプの話からのぉ~~光ちゃん「おれブスきらい!」←西川くんに「こころのブスね」ってフォローされたwそうそう、光ちゃん、お口が過ぎます。
キンキが“アホと思うジャニーズ”TOKIOのリーダーって。でも、アホと言うより、愛すべきリーダーってくくりだね^^リーダーはイイ人だもん。光ちゃん、いつかお賽銭借りたんじゃなかったっけ?ww

③僕を泣かせたジャニーズ
「光一くんなんです。今どこにいるの?って聞いて、今どこどこにいるから来て・・って」二十歳のお祝いをしてくれたった。
キンキは?(どんな先輩にお世話になった?)って西川くんに聞かれて、
数え切れないって言って、光ちゃん中居くんにTaxi代をもらって・・って話。

④入ってみたいジャニーズ
「それはもう、キンキさんですね」
「9人、ジャニーズで最多ですし、(2人って)どうなのかな?って知ってみたい」
剛「ふぁ~~っとしてる」
涼「AKBさんもそうですけど、メイク時間ってめっちゃ困りません?」
光「あ、誰々の方が入り時間早い・・とかあるわけ?」
涼「はい、あります」
光「うわ、絶対イヤ!!」
涼「明日取材朝イチからです・・って時に3人だけ早い、3人づつ・・」
光「ああぁ~~~!絶対イヤ!大変やなぁ?」
えぇ~~横浜アリーナコンサートの後、新宿で車を降りて、電車で揺られて帰宅・・って、疲れているのに大変だね。
あ、今はそんなことないのだろうね。

セッションタイム
♪愛のかたまり
「カバーしてくれてね。」
光ちゃん「歌ってくれれば歌てくれるほど入るんですよ」←顔が商人になっとる!
やめて~光ちゃん、王子が泣くよww
光「愛のかたまりのどこが良い?」って光ちゃんからの質問に
涼「歌詞がいいです」に光ちゃん、そっくり返る
剛「ん~歌詞響くよね~なかなか(あの歌詞は)思いつかないよね~」
涼「初めて聞いた時にメロディが・・そうですね」←周りにフォローされてww
光「だろお?」←光ちゃん、単純&カワイイ
私はメロディが大好きだよ^^ もちろん、歌詞もいいけどね。
KinKi Kids の名作です。不滅の曲です。
山田くん、本当にこの歌好きなんだね。歌い込んでいる気がするよ。上手です。

3番目のゲスト
乃木坂46
欲しいプレゼント「アイスの詰め合わせ」⇒そんなの高見沢さんが買ってくれるよby光」
「炊飯器」⇒「光一が買ってくれるよbyたかみー」
光「買う買う、なんでも買うよ」←オヤジになっとる
やっちまった事件簿
DAIGO「婚姻届書き直し事件」
ゼクシィを買ったら、ピンクの婚姻届がそれについていたって。それが可愛いからそれで出したいね・・って住所を書いたら、きちんと何丁目まで書き込まなくてはならず、書きなおしが2回あり、ゼクシィを3冊かって、ピンクの婚姻届を提出した‥って話。

カロヤンCM「毛ン毛毛ッズ!」おもろ^^

20周年スペシャルメドレー
♪スワンソング
♪雨のMelody
♪カナシミブルー(どんちゃん、ありがと!)
♪Misty(どんちゃん、ありがと!)
♪やめないで,PURE
最高の選曲でした

光ちゃんのマネージャーが乃木坂46のDVDをかけていた。
自分、シャワーの後だったから、つい、流れていた♪おいでシャンプーを一緒に歌っていたら、スタッフに見られてしまった・・って事件簿

デザインだけのポケット
絶対あそこにあった物がないねん・・ってマネに怒った後に、あら?って、ポッケに入っていたって、光ちゃんったら。

橋本奈々未ちゃんにラグマットプレゼント決定。
良かったね。卒業してから、普通の女の子に戻って、沢山のことを経験して、元気に過ごして行ってくださいね。

♪道は手ずから夢の花
無事に、としふみは出てこなかった。
安藤さんと共演だったね。
なんか、キンキ新境地開いた感じ。
素晴らしい楽曲をいただいたね。
これからも、心に沁みる、残る素敵な曲を私たちに聴かせてくださいね。
今までのように。。そして、これからも、末永く

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 堂本兄弟 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top