• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2017/01/13(Fri)

Mステ♪2時間SP

1月20日(金)ミュージックステーション2時間スペシャルにキンキ登場!!
披露曲は♪薄荷キャンディー&♪もう君以外愛せない あら、踊ってくれない。
どうせなら、♪薔薇と太陽を歌って欲しい。過去曲でも踊る曲沢山あるんだからさぁ~
なんなら、久しぶりに♪ビロ闇でも・・あ、健さんの♪恋は匂へと散りぬるを でも。。
と、ボヤいても仕方ない。今でしょ!←のキンキに逢えるから

さて、怒涛のTV誌ラッシュに、どれを買って良いか判らなくなり、結局のところ、楽しい京セラレポをパラ見で済ませ、申し訳ありません
改めて紅白での白衣装を誌面にてじっくり見た。
話題の手刺繍の豪華なこと。ほんと、一回だけじゃ(京セラでも披露してくれたけれど)もったいない。
20周年の今年、またKinKi Kidsコンサートを待っています。そこで、披露してくださ~~い

personの撮影秘話・・光ちゃんのパートナー黒ラブちゃんはみどりちゃんって言うのね。女の子ね。
んふ、光ちゃんに懐いちゃって、カワイイねぇ。
スタンバイ中のお店のベンチで座っていた光ちゃんにバスが丁度停車して、中に沢山の学生さんが乗っていて、光ちゃんに気付いて、わちゃわちゃ‥そんな様子を光ちゃんは(撮影秘話ツイによると⇒)笑みをたたえながらじっと見つめていた・・って、うらやましいぃわぁ~~学生さんが・・

ジャニーズなんちゃら(←ホントスミマセン知らなくて)の舞台でのアクシデントに稽古中の光一座長がトークで場を沸かせたそうな。
「ステージは生き物だから・・なんちゃら・・」←とか言ったかな?ww
流石、頼りになる大先輩座長ですねぇ~~。光ちゃんに助けを求めるスタッフもなかなかですね

まだまだ‥と思っていたけど、あっという間ですね。≪Endless SHOCK≫の幕が上がる日も近いです。

さぁ、今夜ってか、深夜に≪SONGS≫です。斎藤工さんがまたナレーションをやってくれたそうで。
しかし、その斎藤さん、ガキ使でのサンシャイン斎藤(セクシー増強装置により)ビックリしました
そこまでやるか?って。ご本人、楽しんでいたみたいですが・・笑うしかないww

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top