シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

明けまして~

お正月です。
またまた、お友だちが作ってくれたお正月リース。
DSC_0616.jpg

朝起きたら、土手に沢山の人が。。
どうやら、初日の出を拝みに来ていた。
せっかく、近くに住んでいるのだから、私もスマホ持参で土手に上がってみた。
綺麗なくっきりの初日の出を拝見しました。

DSC_0612.jpg

DSC_0608_20170101135242d0d.jpg

DSC_0606.jpg

こっちは東の突端ww大東京で一番に朝陽が当たる場所です^^

さて、今回は≪森クミさんプロデュースのおせち料理一段重≫を注文しました。
↓森クミさんのメッセージ付き。
DSC_0603_20170101140638015.jpg
DSC_0604_20170101140723cd5.jpg

そして、おしながきも。なんと、34種類の料理が詰まっていました。
もう一枚に其々のおせちの内容量と原材料名まで細かく記載されていて、とても気遣いの細やかな森クミさんです。
DSC_0617_2017010114081139b.jpg

内容もとても充実していて、どれもとても美味しいです。家族にも好評。
これで、早期注文だったので、9000円弱のお値段です。また来年も企画があったら注文しようかな・・って思います。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント