2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.01 (Sun)

新年明けましたが・・

大晦日の紅白の感想を書いてから、心機一転!新年の挨拶を。

白組・紅組客席から入場。
つよちゃん、ちょっと、緊張気味?

ステージに出演歌手勢揃い。キンキは何処?彼らはいつも通り、後ろに引っ込んでいるのかな?・・って思って探したら、光ちゃんは見つけた。でもつよちゃんがいない‥と思ったら、関ジャニが歌っていた時、見つけた!
今回も欅坂ちゃんたちと服装が似ていたね。偶然?それとも、演出?←なわけないよね。ほんと、衣装似ていたわ。
その後、光ちゃんの隣に戻っていた。AAAが歌ってる時、タオル地味にブンブンしていたねww

♪東京五輪音頭の時、バナナマンと一緒にモールのついた団扇で盛り上げていた。
DSC_0598_20170101132926f29.jpg

赤と白のスーツ・・まさに紅白ですな。

硝子の少年・・白い衣装がとても素敵なキンキでした。
本当に、白が似合うね。あの衣装で♪スワンソング歌っちゃえww

最後、相葉くんの後ろに並んでいるキンキ・つよちゃんと、相葉くん、光ちゃん・・って、スリーショットっぽくてなかなか良かった

どっちが勝っても負けても、どうでもいいんだけれど、なに?あの結果。。
視聴者もだけれど、ステージ上のみんなも唖然としていたよね。
武田アナが戸惑う架純ちゃんに(“いいから”・・みたいに)「紅が勝ったの」って、そそくさと、旗を渡したのが面白かったですが、なんだか、視聴者投票は?意味ないんじゃない。。これ残念ですな。

総括的な感想は・・と言えば、
ゴジラ‥のくだりはいらなかったと思います。
それより、一曲一曲をフルに近い状態で歌わせてほしかったです。


カウントダウン
長ちゃん、明けてから、『キンキはコンサートがあるので・・』と、『こうちゃ~ん、お誕生日おめでとーー!』言ってくれた。
アンダルシア、光ちゃんはいない・・
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
13:48  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |