2016/12/31(Sat)

怒涛の大晦日・・。

紅白情報が更新され、なにかとワタワタしている最中、会報が届いた

会報 No111 は、アリーナツアー特集。
先日の東京ドームLiveも甦り、キュンとしました。
DSC_0576.jpg

東京ドームラスト日に参加したキスマイファンの友だちは、この二の腕を見て、驚愕していたのだww
DSC_0577_20161231170531462.jpg

健さん、ドンちゃんへ感謝の気持ちを綴っているし、勿論、拓郎さんへの気持ちも。
ブンブブーンのあばよ!(柳沢慎吾ちゃん)とも話ていたけれど、凄い先輩たちが自分たちを見守って、育ててくださった・・ってことだね、いつもキンキが思っていること。

今回の会報・・とても素敵。最後のページも粋な計らいをしてくれてるw ありがとう
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top