• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2016/12/31(Sat)

煮しめだけ

昨日はお墓参りに行って、お正月の花を供えてきました。
一年間、家族が無事に過ごせたことを、当たり前だとは思っていなくて、
守られている・・って、いつも思っています。一年間のお礼を言って来ました。

さて、今日はお正月準備・・とは言っても、毎年、煮ものしか作りません
今日は気合い入れて、午前中に終わらせた。
花型に切るわけでもなく、雑に煮ただけです。
余ったら、お雑煮の具に入れて食べちゃいます。
DSC_0573.jpg

午後はちょいと掃除して、ウォーキング。
帰ってきたら、会報が届いていました
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top