2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.29 (Thu)

ブンブブーン[88]

柳沢慎吾とメルセデス・ベンツを見に行こう!
オープニング
「ロケが疲れそう」ってキンキに言われてるよ(笑)
16年振り。
バリキン7 やっていた時にデビューしたんだよね。
子どもたちがバリキンを見ていて、私も付き合って見ていた。
そしたら、鶴瓶さん司会の歌謡びんびんハウス(だったかな?)にアシスタントで出ていたキンキは知っていて、その当時、こてこての関西弁を話す子たちだなぁ・・って印象。
そんな、子ども子どもしていた彼らが、なんと、すっかり少年・・しかも綺麗な少年になっていた。
光ちゃんを見て、綺麗なお顔で、大人っぽくなったなぁ。と思ったけれど、まだファンというのには程遠かった。
しかし、ある日、デビューして、その♪硝子の少年 を歌い踊るキンキを見て、「え~?あのバリキンのキンキ・・踊るの?光ちゃん、凄いカッコいいんだけれど」って、そこで熱が一気に上がりました。
そうです、踊る光ちゃんに、ビビーーッと、惚れたんですww

収録の合間だったか、台車にのって、ビデオカメラを光ちゃんが回して、あばよ!が、監督だったかな?
なかなかね、カメラワーク上手だったよ光ちゃん。旦那も「上手いじゃん」って褒めていた。
そうそう、“純じぃ”もいたね^^ 面白かった。

かまいたち・・でた!!ww

マイバッハで、柳沢慎吾劇場開幕ww
光ちゃん、社長編

続いて、撮影スタッフも巻き込んでの社長:柳沢慎吾編

慎吾ちゃんの即興コント‥ずっと見ていたい(笑)

さて、お食事タイム!一日10食限定のメルセデスバーガーランチ。
バンズにベンツのマークが焼印。

慎吾ちゃん、昔、広尾で光ちゃんとすれ違ったって。
レアなお話。。でも、どうやら、盛りすぎらしいww

キンキに“第一線にいて凄い”って、慎吾ちゃん。
「それは支えてくださる周りの方々のお陰で、僕らも出来ていますから」。
「(17歳くらいの時だった)慎吾さんも僕らに目線を合わせて話をしてくださっていたじゃないですか。」
慎吾ちゃん、ちょっとウルってきたみたい
前に「中居くんに“慎吾さんって、ブームはあまりこないけど、ずっと第一線でいますよね”って、真面目な顔して言われた。」って。
光「いや、ホントにそうですよ」剛「中居さんが言うんだったら、本当に本気でそう思っていると思いますよ」

AMGパフォーマンスセンター(麻布)
あら?吉田さん、ナイスガイじゃありませんかww
慎吾ちゃんの吉田さん・・アホじゃないですかぁ~(笑)

ちょいちょい小芝居が入って・・もう面白過ぎだね~

♪硝子の少年‥挟んでくれてありがと、慎吾ちゃん。でも適当だけどww

即興コント警察24時、慎吾ちゃん
刑事‥名人芸出た!

やっと終わった(笑)
あばよ!‥の後、ゲッツ←パクってるしww

楽しい人だね。サービス精神満載。
絶対、キンキも“あばよ!”のこと好きだよね。

楽しかった。うるさがっていても、キンキにとって、気持ちが楽なゲスト、柳沢慎吾兄さんでした。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:46  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |