• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/12/29(Thu)

ありがとう。そしてお疲れ様。

ファンクラブに入っていた頃、SMAPのコンサート in 東京ドームに一度だけ参加しました。
中居くんが足を怪我していた時で、ギブスをしながらのパフォーマンス。
でも、思い通りに身体が踊れない・・そんな風でも、中居くんはとてもカッコ良かった。
うん、華があるっていうのかね。
勿論、他の4人もカッコ良かったけど。
慎吾ちゃんが倖田さんとコラボしていた時だから、この方も登場していた。

SMAP×SMAP最終回 途中、早送り▶▶しながらリピりました。

ただ、ごろちゃんやつよぽんのことを今更・・なんで、OAするんだろ。
ここは、なんか、余計なことを・・って思った。
蒸し返すみたいで、不愉快だったわ。

才能溢れる5人の個性が生きていて、のびのびとしていた。
毎週見ていた訳ではないですが。スマスマはどこを切り取っても、楽しい番組だったと思う。

迎えるゲストたちも圧巻!
スタッフさんたちの並々ならぬ努力なんだろうなぁ。

♪オリジナルスマイルBGMに<アイドルキックオフ>のV 笑った
5人も無邪気に大笑いしてた。いいよね~

5人旅も良かったなぁ。
あの、大阪のお店・・生姜焼き・お好み焼き・なんこつ焼きetc どれも美味しそう・・ってか、美味しかったんだよね^^
中居くん、良いヤツ(←敢えて親しみ込めてヤツ呼び)だ

SoftBankのCM、スマップカッコ良かったよね。
颯爽と歩くスマップが素敵。
そして、SoftBank→SMAP「さよならじゃないよな」お父さん犬のお顔が・・

中居くんの情の厚さも改めて感じた。

最後スタッフ一人一人と記念撮影するシーンにも感動した。

ただ、最後、はけるところまで映さなくても良かったんじゃないのかしら。
これを演出と勘繰って、また、あれこれ言われるんだよ。

SMAPはどれだけ世界中に、経済効果に、老若男女の癒しに貢献したことか。

派閥だかなんだか、○そ喰らえ!な組織に潰されたって思わずにいられない。。。

5人が其々の道で活躍されることを祈っています。

♪世界にひとつだけの花 中居くんの右手のメッセージ沁みたね
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ジャニメン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top