• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/12/26(Mon)

ドーム♪ラスト公演☆補足

昨夜、ラスト公演でのツボをつらつらと、書き綴っていたら、最後の方で、操作ミス?全部消えちゃった~ガッカリ

でも、面白かったところを箇条書き。
☆そろ~り・そろ~り←光ちゃん気に入ったようで2回言った。
☆つよちゃんがはける時、つよちゃん後ろ姿をみながら「だんだん仙人みたいになっていく」って。衣装からもそんな印象だったのかな、光ちゃん。
☆FNSの長渕さんの歌をキンキは眼の前で拝見したそうで、光ちゃん、真似していた。つよちゃん、光ちゃんに“五木ロボット”とか言っていた。(初日も真似してたっけ?)
☆つよちゃんのすね毛剃りの話。「これ言っていいのかな?」って、マイクをオフらせて、でもマイクをもって(←カワイイ)つよちゃんに耳打ち。つよちゃん「(話しても)全然ええ~よ」
相方には大甘な光ちゃんでした。映画≪銀魂≫関連。つよちゃんどんだけすね毛剃るのイヤだったのかww
役者つよちゃん、公開が楽しみです。つよちゃんの殺陣、見たい。
☆光ちゃんお客さんに「バラード好き?」聞いたら 「は~い」って。光ちゃん「そうなんだ・・」って、不思議そうだった。
あ、私は手挙げなかったよ。私はダンサブルな曲が好きだから。でもキンキのバラードは大好きな曲沢山あるけどね^^
☆光ちゃんのソロの前に「剛くんファンの方、少し僕に(私にだったかな?)時間をください」って・・こうちゃぁ~~ん
そう言えば、初日はV字開脚からの~~始まりだったww
☆つよちゃんソロで2曲目の曲は山Pが歌っていたらしい。山Pからキスマイ玉ちゃん&藤ヶ谷くんファンに移行しちゃった友だち2人がその曲が聴けて良かった・・って喜んでいた。でも山Pのとは全然感じが違かったってさ。
あ・・それから、帝劇のジャニーズなんちゃらにゲスト出演した光ちゃんに遭遇したOちゃんの友だちが「ラッキーだった。カッコ良かった。得した」と言って喜んでいたそうです。で、光ちゃんが「すみませんねこんなおじさんが出てきちゃって」←みたいなことを言って謙遜していたらしい。
因みにOちゃん(玉ちゃんファン)が3回観劇した時は①東山さん②山P(今はファンじゃないから、辛口でした)③回目はアツヒロくんで、彼はせっかく出させてもらうんだから、みんなと、ローラースケートやりたい・・って、ブランクを感じさせないくらい練習してステージに来てくれたらしい。玉ちゃんよりスケート上手だったってさww。

思い出したシーンをつらつらと書き出してみました。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です
すずさん、コメントありがとう
ほんと、東京ドーム19年の貫録ですね~。
そうですよ~外周があったら、もっと楽しかった。
あ・・ガムテープもありましたねww
スタッフさんがそう言ったのですか?なら仕方なかったのね。
紅白で生のキンキに逢えるのを楽しみにしましょう

ゆーりさん、コメントありがとう
げっ!2日間ともにですか?それは・・なんだかなぁ~ですね。
確かに楽しかったですけど、やはり、花道もなく、メインステだけで、
やっとアンコで来てくれた~って思ったら、ムビステだけで、
外周も回らず、「来てよ~~」って心の中で叫んでましたww
紅白のキンキを観てから。。どうぞ良いお年をお迎えください
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top