2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.24 (Sat)

東京ドーム☆ラスト

MCで、「Xmas彼氏と過ごす人~?」ってお客さんに・・ぼちぼちの「は~い」に光ちゃんったら、「もうちょっといろよ~~」に大笑い。昨日は、キスマイファン2人&タッキーファンの友だち'sと参加したの。
彼女たちも大笑いしていた。私もこれはウケたよ~~光ちゃん
オチがあって、「お前(たち)が言うな」って感じ・・みたいなことつよちゃんも言っていて、ここでまた大笑い。

彼女たちは光ちゃんの二の腕の筋肉に驚愕していたww

♪キスミスでつよちゃんが光ちゃんのそばに行って♪きみがほしい~って^^ 会場「きゃ~~~」

最近の筋肉光ちゃんネタ。光ちゃん「ここの人たち(お客さん)より、お○ぱいある」って発言。
つよちゃんに揉まれていました。流石にテレテレになって、辞めさせた。
で、つよちゃんが今度「俺のも揉む?」って。。オイオイ
光ちゃん、揉んだ(笑)
で、結局、昨日いの2人は彼ら曰く“ド変態G”←KinKi Kids でしたww

前日登場の“としふみ”も再登場!!
光ちゃん、昨日は弾けすぎていたから、今日は・・って、おとなしめ‥と言っても、楽しそうで元気だったよ。

光ちゃんソロでお着替えして登場。
つよちゃんから“バイクライダー”に仕立てられた光ちゃん。
「バイク停められた?」って。光ちゃん、「こんなライダーいたら、引くよ」←みたいなことを言っていました。

沢山歌って、踊ってくれてありがとう☆KinKi Kids
 
でもさ、もう少し近くに来てほしかったよぉ~~
スタンド3列目での参加だったんだけれど、ムビステはさほど近くなく、せめてもう一回位来てほしかったな。
トロッコを出してくれればうれしかったな。

Wアンコも頑張ったけれど、周りの人たちは全然手拍子しないし、会場内ざわざわしちゃって、なんだか、コールがかき消されてしまった感あり。残念ながら、Wアンコならず。

実は武道館外れた別友が優先で東京ドーム当たったんだけれど、ほんま、“チアシード”だったらしく、ガッカリしていました。

初日はね、ムビステ上の光ちゃん、ノリノリでね、ステージ上をリズムをとりながら、身体揺らしながら、歩いていてね、Kちゃんと、「(光ちゃん)ご機嫌で移動してるねww」って話していたんだ

それからね、ソロコーナーでの光ちゃんの♪LOVE CRIES 初日に聴いた時に、なんだか切なくなっちゃって、“なんでだろう?”って思ったんだけれど、お友だちのブログにお邪魔して解明!ソロコンの時の最後の曲だったのね。すっかり頭ではウル覚えで。
でもね、は覚えているのね。ほんと、なんだか、寂しくなっちゃったんだよね。ねッ!頭では覚えていなくても、には深く刻まれているってことだよね。

昨日一緒に参加した友だちは光ちゃんのギャップに大絶賛。
♪道は手ずから夢の花」を聴いた友だちが「凄く上手。聴かせてくれるよね~」と大絶賛
♪薔薇と太陽 は、Danceパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かった。←ま、いつものことだけれどww
YOSHIEさんが一緒だから尚更だね。

とにかく楽しくて、キュンキュンしたコンサートでした。
来年は?20週年突入だよ。せめて、Liveやってほしいね。

でね、今回、光ちゃんのソロを観たら、感じたらね・・・光ちゃんのソロが恋しくなっちゃったよ。これ、KinKiのステージでお互いのソロを披露するのは、逆効果じゃね?なんて思っちゃった私でしたマル

さて、シンデレラはWアンコの手拍子虚しく、帰宅。
でもって、地元のスーパーで、ビールとつまみを購入して、前日より早く帰宅したので、お風呂上がりに
こんな感じ。。シンデレラ<おばさん ←王子~~すんまへん。
録画していた「ドクターX」をリピりながらいっぱいやりました‥おばさん<むしろオジサン・・。
DSC_0556_20161224234003116.jpg


でもって、シンデレラは12:00前に既に眠くなって、就寝・・(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

夢で王子に・・・逢えなかった・・シュン
でもね、とても楽しいひとときを2日間も過ごせて、とても幸せでした。
ありがとう、キンキキッズ ありがとう、友だち’s

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:40  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |