2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.12.23 (Fri)

東京ドーム☆初日

DSC_0546.jpg
↑カレンダーのロゴを拝借

あまりの人だかりに・・友だちKちゃんが撮ったのを↓もろた
IMG_1144.jpg

IMG_1145.jpg

プチ感想。順番ひっちゃかめっちゃかでスミマセヌm(__)m

キスミスでつよちゃんが♪きみがほし~い のところで光ちゃんを指差したらしい←見逃したze
「ぎゃぁ~~~~」「きゃあ~~~」の大歓声が上がったので

長ちゃんが観に来ていて、紹介されて、スポットライトあててくれた。
私たちはアリーナF9の最後の列だったから、振り向けば、長ちゃんをしっかり肉眼で拝見w
みんなに投げチュ~( ´з`)ノ⌒☆してくれました

で、曲名忘れたが、腰の振りが・・・思わず「おぉ~~」って声が出てしまったくらいセクチーでした・・マル

MCでは、FNS②での歌詞間違いの説明もあり、つよちゃんから愛あるツッコミをされていました。

セトリも多少の変更があったり、アンコの衣装が新しくなった感じ。
で、昨日はとても温かかったので、光ちゃん「暑い・この衣装イヤだ」みたいなことを言って、つよちゃんになだめられていました。
ホント、良いコンビだww

YOSHIEさんもついてくれて、つよちゃんも元気で、長ちゃんも・・あ、そうそう、吉井さんも来てくれて、光ちゃんも楽しかったんだね。
全体通して、光ちゃんがメチャクチャ弾けていたのが凄く楽しくて、嬉しかったな。
勿論、つよちゃんも膝大丈夫・・?って思うくらい、踊ってくれたし。

やっぱり、KinKi Kids 好きだな。
東京ドームいっぱいにしちゃうんだもん、凄いよね。
改めて、見渡して、そう思った。

今日は武道館落選した友だちが武道館着席を申し込んでいたのがそのまま着席当選したので、今日は座ってノリノリします

太陽が眩しい。晴天になってよかったです。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
12:13  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |