2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.22 (Thu)

楽しかった♪♪

今日の席はアリーナ後ろの方。
アンコールで
ムービングステージが。。
やっと、近くまで来てくれた(*´∀`)♪

今日は、歳のことで、謝ってくれたし←半分おちゃらけだけど、謝り方が、可愛かったし、シンデレラって呼んでくれたから←おちゃらけ満載ww
これからもファン続ける

で、やっぱり、カッコ良かったわ~KinKi Kids
ソロや、薔薇と太陽の光ちゃんも、すこぶるカッコよかった。
ソロの♪LOVE CRIES なんだか、ソロコンが甦っちゃって

さて、大雨が降る前に帰宅。♨お風呂に入ったので、明日に備えて寝ます(*´0)ゞファァ~~♪
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:34  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |