シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

FNS歌謡祭2

まさかのトップバッターでしたね。
♪メリクリのイントロが流れたから、おや?後輩くんたちが歌うの?・・って思ったら、なんと、ふた手に別れた後輩くんたちの後ろからちんまりと、登場。衣装がXmasVerで、素敵でした。
後輩くんたちが踊りながら、メリクリを口づさんでくれてるって、なんだか、嬉しいね。

Xmasコラボメドレーの最後
♪WWY&Merry Christmas
よくある、こういう大勢で大合唱ってのは好きじゃないのですが、KinKi くんたちがセンターで歌ってるから・・ん。。

CM入り前の予告・・っての?たかみな、西川くんがバナナむしゃむしゃ。
DAIGO、マッキーがバナナを持ってポーズ。ん?はれ?ありゃりゃ?KinKi どしたぁ?(爆)
光ちゃんのHOT LIMIT衣装?何で出来ているの?黒いビニール?まさかの黒い・・ガムテ?きんにくんの二の腕がメチャカッコ良いのですが で、左手にはばな~~な(笑)
つよちゃんは‥と言えば、だれ?ランボー?左の肩にバナナをちょこんと乗せてww はれ?つよちゃんの二の腕もきんにくんになってた。逞しいよ~~
しかし、楽しませてくれますな~。KinKi はそこはほれ、関西系のノリでわらかしてくれるよね
見逃さないでよかった。

さて、実は早送り▶▶ 早送り▶▶を繰り返していたのでね、でも、見逃して早送りし過ぎちゃうとまずいので、気をつけながら。。そしたら、この映像キャッチ!!

そして最後に、いよいよフィナーレ≪堂本ブラザーズバンド≫登場
スペシャルLive
≪道は手ずから夢の花≫あら?・・ハハハ 言わなきゃ判らないくらいの歌詞間違いでしたww
≪Secret Code≫光ちゃん、出だし、イマイチでした。
この歌つよちゃん大好きだよね
Hey!みんな元気かい?
バックでは西川くんがバナナの演出ww
全部だきしめて 拓郎さんに「観てますか?」「拓郎さん大好きです」光ちゃんの声が拓郎さんにとどいていますように。
「光ちゃん!」「つよし!」ファンがいてくれると盛り上がりもハンパないね。有り難いね^^

正直者の光ちゃん「のっけから間違えちゃった」って告白ww
翌日のWSでも話題にしていましたね。

ところで、西内さんはどこへ向かっているのでしょうか?
以前の西内さんの方が可愛いかった。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント