シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

久々の有楽町

ダハハ この傾向‥最近、時間がある時まとめて更新。私の悪いくせ(←右京さんっぽくww)

今日はパスポートの期限が切れてしまったので、一応、更新しとこかな・・と申請に行って来ました。
10年です。結構な金額になりますが、もう、海外には行かれないだろうなぁ‥と思ってもいたのですが、夢を見るのはいいこと。
いつか、チャンスがあれば、若い時みたいにフットワーク軽く、ひょいと飛んで行かれないでしょうが、でも、申請しました。
受け取りは一週間後以降6カ月間保管。年内受け取りに行かれるかな・・。

今月は休みがほとんどなのですが、貧乏暇ナシ・・とはこういうことを言うのだなと、思うくらい毎日なんかしら用事があって、忙しくしています。
前日、よんどころなく、1万歩あるいちゃったから、(本当は7000歩程がベスト)と、昨日は在宅していたら、やはり、腰の調子が悪かった。
やっぱり、動かないとダメなんだなあ。死ぬまで動いていられるかちらん?それが疑問だ!マジで。
あ、イトシアのエントランス。昼のツリーもなかなかですね。
DSC_0514.jpg

≪おかめ≫にて、ちょっと贅沢だけれど、お雑煮と柚子あんみつを食べてきました。
DSC_0515.jpg

DSC_0516_20161213181713986.jpg

男性客も多くて、わりとお雑煮をオーダーしているの。
判るわ、お汁が凄く上品で美味しい。
あんみつの寒天も美味しゅうございました。

実は久しぶりの有楽町だから、ちょいと足を延ばして≪帝劇≫の座長のポスターでも拝みに行こうかな‥と思ったのですが、今、後輩くんたちの舞台公演中だから、劇場周りは若いお嬢さんたちで賑やかかな‥と思い、辞めました
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント