• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2016/12/13(Tue)

そうそう・・

フィギュアスケート
羽生くん!おめでとう
SP♪Let's Go Crazy(プリンス)カッコ良かった!
FS♪Hope & Legacy(久石譲)ジャンプで一回尻もちついちゃったのは残念だったけれど、グランプリファイナル4連覇。
凄いですね。
7日に誕生日を迎え、22歳になった羽生くん。
お誕生日もおめでとう
射手座は、どうやら紫がラッキーカラーのようですよ^^
高みを目指すストイックな氷上の王子の活躍を祈っています

ところで、グランプリ‥と言えば4日の≪M-1グランプリ2016≫
〈銀シャリ〉優勝。おめでとうございます。
ん~~私は〈スーパーマラドーナ〉も面白かったけれど、〈和牛〉が一番笑ったわ
巨人さんが優勝発表の前のコメントで、「漫才が基本」みたいなことを言っていたね。
要するに、漫才の原点が〈銀シャリ〉ってことかしらね。
リアクション起こさずに話術だけで・・ってことかしら。

ありゃりゃ・・ノンスタ井上。弁解してるの?それとも事務所の戦略?
警察での調書と事務所が発表した井上くんのコメントが少々違ってる。
事務所、正直に語らないとダメですよ~あまり、裏工作しない方が彼の為です。
言い訳せず、真摯に反省、償う←これが一番ですよ。
そうすればいつかまた、石田くんとステージに立って‥私たちをわらかしてください。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top