• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2016/12/13(Tue)

今更の感想

やっと、ゆっくりとSpiralを堪能させてもらいました。
妥協しない拘り。お客さんを楽しませたい・・って、信念のクオリティの高いステージ・・って、私評論家ではないのですが、素晴らしかった。
席によっては良く見えないところもこうして映像にして提供してくれると、細部に渡り、“へぇ~こうなっていたんだ?”“うわッ!凄いな・・”等々 本当にね、Liveで感動したものも蘇ったり、新たな発見もあったりと。楽しかった!!
やはり、♪Bongo Drum 良かったぁ~


そして、さて、DISC2を拝見。
ケントさんとのリハ風景もなかなかほのぼのとして素敵。Liveを見てくれたケントさんに「(光一くんが)羨ましい」って言ってもらえてね。

光ちゃんのMCシーンが少し入っていました。
「そんなことない!!」って思われる方がほとんどでしょうが。
辛口ですが、私の率直な気持ちを綴ります。私、大甘、卒業したので。。




遠くのお客さんのことを「全然見えてない」って。
照明あててみて‥って、アリーナ最前ブロックに照明を当てさせて、そのブロックのお客さんに「(後ろの席)見える?見えないでしょ?」って、同意を求める。
お客さんを巻き込んでまで、見えないアピールしなくてもいいのでは?と
インタの最後の方で「お客さんに対して・・信頼関係があるから」とか言って、でも「謝っておこう・・」みたいなことを言っていました。

ん~ホント、もったいないよ、あれだけのパフォーマンス、素晴らしいステージをこなす光ちゃんが、ファンに対して、気持ちが萎えるような台詞を言ってはいけないと思いますな‥。

見えなくてもいいんですよぉ~見えているとは思っていませんから。判ってますよ~~
でも、心ん中で“全然見えないなぁ”って思っているだけではダメなんでしょうか?
傍に来てくれれば・・とんでもなく遠い・・でも近くに来てくれた・・ってファンは喜んで手を振ったり、ペンラを振ったり、名前を呼んだり、応援してるんですよ。光ちゃんから、全然見えなくても、ファンは少しでも近くに(でも遠いが・・ww)来てくれたら嬉しくてね。

信頼関係云々・・言えばいいってもんじゃないと思うのですが・・ま、私だけがそう思っているのだと思いますが、長年ファンやらせてもらって、ここは直して欲しいなぁって気持ちです。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top