シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

なにやってんだよぉ~~

ノンスタ井上・・なんで逃げるんだよ~~
相方はどうなるの~~ほんと、しっかりしろよ!!←と、激飛ばしたくもなるよ。
だって、これからお正月に向かって、かき入れじゃないのぉ。

もうほんと、げいのーかい・・判らないこと多いね。

華原さん(←もう、朋ちゃんって呼ばない)だって、いい加減がんばりましょう!
毎度復活がFNS・・って、ま、あの局も変だから別にいいけど。。。
今日だっけ?軽部さんと焼肉食べてました。。旦那があの局を見ているから仕方なく、目に入って来た。
あの蝶ネクタイもキライだけれど、焼肉食べて、ケロリとしている彼女も、なんだかなぁ…って私の心情。
一度ならずってとこが私は、もう、ダメ。応援していたのになぁ。
体調悪くするって、それは人間だものありますよね。でも、精神的…云々とかなると、長渕さんも叫んでいたけれど、マスメディアがこぞって、煽るからね。ほんと、怖い世界だ、芸能界って。
ま、そんな芸能界のスターにトキメかせてもらっているのだから、なんとも言えないが。

成宮くん…残念。好きな役者だったからね。わたくし、苦労人・・好きなんっす。
「自宅を訪ねてみました」←のレポーター。誰も望んでいませんけど。
友だち…って、なんだろね。最低なのは成宮くんをさした友だち。
ま、結局、真実は闇の中。つくづく残念。

今夜はボヤいて寝ます。
明日はブンブブーン☆リピろう。
あ、Spiral・・やっと観ました。
DISC1は圧巻!流石です。光一様。
DISC2の感想は明日・・また辛口になりそ‥

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント