2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.08 (Thu)

FNS歌謡祭

♪よろしく哀愁
HIROMI GOのこの歌のコラボは光ちゃん‥歌って欲しかったなぁ~
うん、西島くんも雰囲気が凄く良かったけれどね

♪あいたい
林部さん、知らなかった~。聞いていて、涙が出てきた・・まいった
・・・って、またウエンツかよッ!!(笑)

♪YMCA
HIROMI と同期‥ワイプで秀樹さんの辛いリハビリの様子を真剣に見守るHIROMI 。
こうして、ファンの待つステージに上がれるって、凄い。泣きながら挑んでいるリハビリのお陰ですね。
それを続けている秀樹さん、並み大抵ではないと思いますが諦めることなく、続けてほしいと思っています。
ご家族は勿論、支えてくれるファンに感謝ですね。
私も♪情熱の嵐♪傷だらけのローラ♪ブーメランストリート♪ブーツをぬいで朝食を 等、好きな曲でした。

♪みんながみんな英雄
CMでも、なんだか感動して、ウルってきたものです。
詞がイイよね。

♪笑って許して
ここでも、ももクロちゃんが盛り上げ隊!
夏木さんもイイ感じ。

♪この広い野原いっぱい
ちょ・・JUJUさんもコラボってる・・・スナックには合わないと思われますが・・(笑)

♪宙船
長ちゃん、イイ曲いただいたね。
いつ聴いても、何度聴いても、曲も詞も感動

♪Weeeek
テゴちゃん、GJ
キンキ2人の背中も素敵ですキュンキュン
キンキにテゴちゃん「プレッシャー半端なく・・」(笑)
マッスー・・いつの間に、イメチェン?誰かと思ったww

♪LA・LA・LA LOVE SONG
メンバーが濃ゆ~~いww 曲にピッタリ合っている人たち^^

最後の方でようやくTOKIO・V6と共にキンキ登場。
あ・・でも、Ⅴ6・TOKIOのコラボの次・・。
ふぅ~やっと♪薔薇と太陽。
これさ、ほんと、歌いながら踊るって、光ちゃん凄いよ
しみじみ感じた。・・・って、あら?短くない?これからどんどん良くなっていくのに~~もっと長く歌わせろ~~~~(^O^)/
結局、キンキ♪薔薇と太陽だけね。
ま、コラボはなくても良いけど、せめてもっと長くさぁ~~ウ・タ・ワ・セ・ロ~~

♪乾杯
沁みたな~。ちょ・・また泣いた
しみじみ・・・そうだよ・・ね・・。

途中映った光ちゃん、キンキ‥例の真顔ってヤツですね。お綺麗です。
DSC_0497_201612081701382fb.jpg

あ、でもつよちゃん、笑いそうですよ・・ってか、既に含み笑いしちゃってません?ww
DSC_0500_20161208165751e28.jpg

この前にも真顔の光ちゃん映った。イノッチが横目で光ちゃんを見ていて、おかしかったww
V6と同じテーブルだったのね。良かった。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
15:49  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |