2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.06 (Tue)

歌番組の感想

やっと、KinKi 事について書ける。
かなりの今更感ですが、あくまでも私の感想・・辛口です。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

【More・・・】









11月17日(木)OAだった
≪ベストヒット歌謡祭2016≫日テレで、宮根さんが絡んでいる・・で、宮根さんの鶴の一声で、トリを飾ることになったのではないでしょうかね?
とは、私の感想です。
だからと言って、TVの歌番組で歌えなくなるほどの余興(←スミマセン、宮根さんとのお約束?)は如何なものかと。
私は、光ちゃんの階段落ちもどきも、つよちゃんの小林旭さんのモノマネもやって欲しくなかったですね。
どんな意図で、ムチャぶりをされたのかは・・ま、あの方は、たいした意図もなく、ノリで仰ったのでしょうが。
敢えてKinKi Kids に、モノ申す・・ってなれば、「歌はちゃんと歌ってください。」
彼らは押しも押されもしないアーティストなんですから。
おふざけはLiveでね。

11月29日(火)OAだった
≪ベストアーティスト≫
期待していたのですが、キンキの扱いイマイチでした。
長野くんの結婚はそりゃあ、めでたいですが、ステージ上で胴上げまでして、盛り上げるものですかな・・って感想。
そんなの、楽屋やステージ裏でやったらいいんじゃないの?・・なんて少数派意見です(←ってか私だけかな
未満都市の映像も、確かに懐かしいですが・・ん~~。
松潤、相葉ちゃんが可愛かったですが・・・ん~~。

11月17日(木)OAだった
≪SONGS≫最高に素晴らしかった。これは保存版。またゆっくり観たい。

あ、明日7日と14日は2週連続でKinKi Kids 登場ですね。楽しみです。


19:41  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |